屏風ヶ浦はるかぜ保育園 東京都

『屏風ヶ浦はるかぜ保育園』は、社会福祉法人伸愛会が運営しております。定員60名の認可保育園で子どもたちは毎日元気いっぱいに過ごしています。

将来の国家を担う子供たちには、健全な環境の中で、健やかな成長を保障し、且つ地域に開かれた場で、子供同士の触れ合い・多くの人々との交流を通して豊なこころ・たしかな考え・じょうぶな体を育成する場として専門性を持った施設(事業)を提供することが大事であると考えています。

当園は、毎日の保育の中で絵本読みを行っています。 日の光がたっぷり差し込む園舎の中は明るく温かい雰囲気が漂っています。保育の中でも特に絵本を読むことに力を入れている保育園です。子どもは「お話」をとても好みます。それは「お話」が子どもにとって知識の吸収、空想力の助長、想像力の源泉などの引き金になるからです。 元気いっぱいヨコミネ式実践園!!

正社員で月給も21万円以上、交通費全額支給、賞与年2回(夏・冬)、社会保険完備など。

法人内施設が5園の地域から愛される保育園♪配属先相談可能◎ 賞与年2回4ヶ月分がうれしい! アットホームな雰囲気が魅力的★ 保育に対する強い想いと行動力のあるあなたからのご応募を心よりお待ちしています。

どれくらい興味があるか教えてください

あなたが興味を持っていることを、
施設名のスタッフに伝えます。

必須メールアドレス

利用規約に同意の上、エントリーして

ここでしか読めない
施設名のスタッフのメッセージを公開中!